アスク井上クリニック事務長 阿部義信です。

 

私どもアスク井上クリニックは、お蔭様で年内のご手術予約枠が全て埋まり、まさに「満員御礼」となりました。

また、年内にご手術が出来なかった患者様のご予約で、1月中も混みあってまいりましたことは、喜ばしい限りです。


全スタッフを代表して、患者様には深く御礼申し上げます。

12月中に植毛をご希望されていらした患者様には、1月、2月に手術の日程をご調整頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。

 

アスク井上クリニックは、また来年も本年以上に頑張ってまいります。

今年多くの患者様をご紹介頂きました医療機関や理美容業界はじめ、各界の皆様にも、改めてご支援を賜りたいと存じます。

 

1月は5日火曜日から、通常通り診療を行いますので、どうか宜しくお願い申し上げます。

 

2015年を振り返ると、東京エリアに多くの「自毛植毛」のクリニックが開院し、薄毛でお悩みの方々が、「どこに相談に行けば良いのか?」と迷われた方も多かったと思います。

HPの情報だけでは、本当の情報が分からず、差別化にはならないことから、以前からこのブログでも訴えてもいますが「先ずは直接足を運んで担当医と相談すること」が一番重要だと思います。

当アスク井上クリニックは、自毛植毛界のレジェンドと名高い院長井上が、直接診察から手術まで一貫して担当しておりますので、どうか安心して「大切な髪」をお任せ下さい。

 

ご予約、ご相談は、お気軽にasc-cl.jp や、全国共通フリーダイヤル 0120-2323-18 まで

お願いします。

 

2016年もどうか宜しくお願い致します。